ちょっと一言

プロフィール

neko7969

Author:neko7969
ふたりのこどものこと、
2011年3月新築のおうちのこと、
そのおうちのお庭のこと、
ママのお料理のこと、
アウトドアのこと…
家族の記録として色々綴ります。
完全自己満足です…

パパとママの共作です。

Family Spec.

パパ:会社員 31歳
   仕事忙しすぎ。遊びたーい!
ママ:主婦(ポンコツ中) 31歳
   まぁ色々ありますが頑張ってます!
どんべ:5歳娘 年長さんであります!
    最近色気づいて・・・(笑)
ちびた:2歳息子
    食べ盛り&反抗期
(2013.08.05)

カテゴリ

ブログ村

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

楽天市場

Amazon

ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↓ポチッと応援お願いします!↑↓

閲覧ありがとうございます

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のハロウィンパーティ

2012.10.31 13:04|おうちごはん

ハロウィンの飾り、あんまり無かった(>人<;)

玄関にミニリースと、窓にハロウィン飾りが二つだけ。もっと色々持ってたんだけど、どこにいったのかな??

日曜日、少し早めのハロウィンパーティをしました☆

家族だけのパーティ。
誰も仮装はしてないし、どこがハロウィン?って感じだけど。

どんべのたってのご希望で、ハロウィンにはパーティだそうです。すっかりママの子ですね(笑)

まず作ったのは先日UPしたシフォンケーキ☆

重くてシフォンが潰れてます(笑)

これはおやつの時間に頂きました♫


夜ご飯は、ピザパーティ☆

どんべがピザ食べたいって言ってたからねd(^_^o)

↑自家製バジルのマルゲリータ。バジルはこれで最後です。さみしい。

初めて魚焼きグリルで焼いてみました☆
ナポリ風にプクぅってなって美味しかったです\(^o^)/


↑ミックスピザ


↑海老マヨピザ


↑イチオシのねぎとんピザ

大好きなお店、牧家のねぎとんピザを再現☆

薄切り豚肉、長ネギ、金のゴマだれ、チーズ、韓国唐辛子をトッピングしてます。
お店ではしいたけと糸唐辛子もトッピングされてます。

そしてこれじゃ足りないと、パスタも茹で始め、ピザもさらに追加(笑)

食べ過ぎハロウィンになりました

いつもか∑(゚Д゚)
