ちょっと一言

プロフィール

neko7969

Author:neko7969
ふたりのこどものこと、
2011年3月新築のおうちのこと、
そのおうちのお庭のこと、
ママのお料理のこと、
アウトドアのこと…
家族の記録として色々綴ります。
完全自己満足です…

パパとママの共作です。

Family Spec.

パパ:会社員 31歳
   仕事忙しすぎ。遊びたーい!
ママ:主婦(ポンコツ中) 31歳
   まぁ色々ありますが頑張ってます!
どんべ:5歳娘 年長さんであります!
    最近色気づいて・・・(笑)
ちびた:2歳息子
    食べ盛り&反抗期
(2013.08.05)

カテゴリ

ブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

楽天市場

Amazon

ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↓ポチッと応援お願いします!↑↓

閲覧ありがとうございます

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお子様用料理のレベルって異常に高いと思うんだけど

2011.09.19 22:42|雑書き
パパ方のばぁばが今月で還暦を迎えるので


パパ達(子供達)で還暦祝いの食事会を企画しました。
還暦ケーキ
激ウマだったケーキ


場所はガトーキングダム札幌にある、和食のお店。


行ったのは初めてでしたが、どの料理もとてもおいしかった
大人用の料理
こんな料理でした(先付)


どんべももちろん連れて行ったので、どんべ用にお子様御膳を頼んだんだけど
お子様御膳
お子様御膳


超素敵!!


お味のほうもとてもおいしかったです


え、何でお子様御膳がおいしかったってパパが知っているかって??


そりゃもちろん、どんべがあまり食べなかったから・・・


この日はどんべの生活リズムのタイミングが悪く、お昼寝せずに行ったので


眠気のピークと大勢で外食というイベントテンションが噛み合って


どんべはトランス状態での参加だったので


あんまり食べず、パパが半分くらい食べました(笑)


こどもにはもったいないくらいおいしくて


最近のお子様用料理には関心です


しかも

お子様デザート
お子様デザート


デザートまで超豪華!


これを見た大人達は、皆声をそろえて


『こんどはお子様御膳でもいいな・・・』


最近の子供用料理はホントにクオリティが高いねぇ


特に結婚式とかの子供用の料理は


見た目も素敵で味も本格的なので


オムライスやハンバーグなどのお子様料理が好きなパパは


ホントに子供が羨ましいです・・・




あ、本筋とは全く関係ないけど
花束贈呈
ばぁばへ花束贈呈


ばぁば、還暦おめでとうございます。


これからもどんべとちびたのばぁばとして元気に長生きしてね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

