ちょっと一言

プロフィール

neko7969

Author:neko7969
ふたりのこどものこと、
2011年3月新築のおうちのこと、
そのおうちのお庭のこと、
ママのお料理のこと、
アウトドアのこと…
家族の記録として色々綴ります。
完全自己満足です…

パパとママの共作です。

Family Spec.

パパ:会社員 31歳
   仕事忙しすぎ。遊びたーい!
ママ:主婦(ポンコツ中) 31歳
   まぁ色々ありますが頑張ってます!
どんべ:5歳娘 年長さんであります!
    最近色気づいて・・・(笑)
ちびた:2歳息子
    食べ盛り&反抗期
(2013.08.05)

カテゴリ

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

楽天市場

Amazon

ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↓ポチッと応援お願いします!↑↓

閲覧ありがとうございます

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちさん弁当

2013.08.31 14:17|snapdish
札幌は肌寒くなってきましたー(;゚ェ゚;)
そろそろ半袖では無理になってきたかなー??寂しいっ!



今日もまだ一学期のお弁当です(笑)

*はちさん弁当*
丸い鮭おにぎりに、表面だけ青のりをまぶしました☆

はちさんはチェダーチーズとスライスチーズで。

さつまいも黒糖バターの、三温糖バージョンが入ってます♫

《作り方》
フライパンに三温糖多めとバターを溶かしてカラメルみたいにふつふつしてきたら、レンジでチンしたさつまいもを入れて和えるだけです。
黒ごまをまぶすとより美味しいです~。


そろそろ二学期のお弁当に入らないと、また追いつかなくなっちゃうので、頑張ってUPしますねー。


応援のポチりお願いします!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。