ちょっと一言

プロフィール

neko7969

Author:neko7969
ふたりのこどものこと、
2011年3月新築のおうちのこと、
そのおうちのお庭のこと、
ママのお料理のこと、
アウトドアのこと…
家族の記録として色々綴ります。
完全自己満足です…

パパとママの共作です。

Family Spec.

パパ:会社員 31歳
   仕事忙しすぎ。遊びたーい!
ママ:主婦(ポンコツ中) 31歳
   まぁ色々ありますが頑張ってます!
どんべ:5歳娘 年長さんであります!
    最近色気づいて・・・(笑)
ちびた:2歳息子
    食べ盛り&反抗期
(2013.08.05)

カテゴリ

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

楽天市場

Amazon

ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↓ポチッと応援お願いします!↑↓

閲覧ありがとうございます

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スポンジボブキャラ弁

2014.05.31 10:54|snapdish


*スポンジボブのお弁当*

スポンジボブの目、本当は青なんだけど、青いものなんて思いつかなかったので、ブロッコリーの芯でやったら緑ですらなく透明になりました(T_T)ガーン


薄焼き玉子で包んだシャケおにぎり。

チキチキボーン。

さつまいものクリームチーズサラダ。

ブロッコリーをぶぶあられでおめかししたやつ。

余った薄焼き玉子でお花玉子。

お花ウインナー。

結局のところ、青い目は何でやるのが正解なのか、わからないまま幼稚園生活を終えてしまいました(>Д<)

ちびたの時にリベンジ!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





コメント

非公開コメント

