ちょっと一言

プロフィール

neko7969

Author:neko7969
ふたりのこどものこと、
2011年3月新築のおうちのこと、
そのおうちのお庭のこと、
ママのお料理のこと、
アウトドアのこと…
家族の記録として色々綴ります。
完全自己満足です…

パパとママの共作です。

Family Spec.

パパ:会社員 31歳
   仕事忙しすぎ。遊びたーい!
ママ:主婦(ポンコツ中) 31歳
   まぁ色々ありますが頑張ってます!
どんべ:5歳娘 年長さんであります!
    最近色気づいて・・・(笑)
ちびた:2歳息子
    食べ盛り&反抗期
(2013.08.05)

カテゴリ

ブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

楽天市場

Amazon

ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↓ポチッと応援お願いします!↑↓

閲覧ありがとうございます

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族でピクニック

2014.06.04 10:46|アウトドア
家族でお出かけして、お外で食べれるいい季節になりましたね~!
札幌では、やっとこって感じです。

今週末は動物園へ。

最近はパンを買って~って感じのピクニックだったんだけど、
どんべがお弁当つくろう!って張り切ってるので、ダッシュで作りました。



パパとどんべも手伝ってくれたから10分くらいでかんせーいヽ(゚∀゚)ノ

ハニーバターの入れ物には、自家製ピクルス入りです(*≧艸≦)
コストコのチキンナゲットを焼いて、
シーチキンサンドと玉子サンド。

動物園へ行くと駐車場が90分待ちでした~(;゚ェ゚;)

子供たちを説得して、近くの旭ヶ丘展望台へ♫

こんな水遊び場があるんだけど、
そんなつもりじゃなかったので、何も用意してませ~ん!



服濡らさないようにね~と言ったけど、

キャミとパンツ姿で頭の先からべしょ濡れになって遊ぶどんべでした(T_T)

もちろん、動物園は無し(笑)
子供たちから大ブーイング。

頭濡れてる上に実はノーパンの娘を、動物園に連れていけるわけも無く…。あんたたちが悪いのよ~。ほどほどにしないと。

でも、あまりにちびたが動物園動物園って切なく言うので、しかたなく次の日は朝一で動物園へ行きましたとさ。

それはまた別記しますね~。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ






コメント

非公開コメント

