ちょっと一言

プロフィール

neko7969

Author:neko7969
ふたりのこどものこと、
2011年3月新築のおうちのこと、
そのおうちのお庭のこと、
ママのお料理のこと、
アウトドアのこと…
家族の記録として色々綴ります。
完全自己満足です…

パパとママの共作です。

Family Spec.

パパ:会社員 31歳
   仕事忙しすぎ。遊びたーい!
ママ:主婦(ポンコツ中) 31歳
   まぁ色々ありますが頑張ってます!
どんべ:5歳娘 年長さんであります!
    最近色気づいて・・・(笑)
ちびた:2歳息子
    食べ盛り&反抗期
(2013.08.05)

カテゴリ

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

楽天市場

Amazon

ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↓ポチッと応援お願いします!↑↓

閲覧ありがとうございます

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちのトイレ

2011.07.02 18:57|ハウス・インテリア
トイレ
我が家のトイレです


色々あって結構狭いのですが


うちのなかではなかなかの


こだわりのひと部屋です


奥の壁の赤は


白と木目を基本にした内装に


遊びをひとつ取り入れようと


思い切って入れてみました


なかなかハマっていてお気に入りです


どんべ用踏み台
どんべ用の踏み台


どんべがひとりでトイレに行くようになったので


踏み台を用意しました


もともと同じ形のカラフルなものをつかっていたけど


シンプルなこの色をニトリで見つけたので


買い替えました


カラフルなのは実家に…

KAWAJUN ペーパーホルダ
KAWAJUNのペーパーホルダと

KAWAJUN タオル掛け
タオルハンガー


ママのこだわりです


ホルダの表面が鏡面仕上げなので


指紋が目立つのが若干気になりますが


ちょっとだけ高級気分


無印良品の棚
無印良品の壁に掛けられる家具


トイレの棚は標準品がイマイチだったので


コレを後付けしました


壁の色の邪魔もせず


収まっていてお気に入りです



狭い空間ではあるけれども


色々考えた空間です



このお話に登場したのは、

ニトリ 折り畳み式踏み台 ホワイト

KAWAJUN タオル掛け SA-28U-XC

KAWAJUN ペーパーホルダー SA-283-XC

無印良品 壁に付けられる家具・箱・幅44cm・タモ材/ナチュラル

でした。


↓ランキング参加中!ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:インテリア
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

